宿毛マラソン | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

前日に実家の土佐清水市に前乗り

当日宿毛市に移動DASH!

平田って地区かな

名前の通り平たく田んぼが

作りやすい土地なんだな・・・

 

キレイな田んぼめっちゃあった(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

残念ながら雨(;´Д`)

 

 

 

 

 

走りだしたら雨は風ほど気にはならないけど

走りだす前後がね┐(´∀`)┌

 

 

 

 

なんか全員・・・・

体形やオーラが速そうなんだけど(;・∀・)

 

 

 

 

 

スタート爆弾

来年は10回目の記念大会

 

 

 

 

周り全員はえぇ~(;・∀・)

やっぱ普段から走ってる人が

集まってるようなもんだからな・・・

 

龍馬マラソンのような

ファンラン的な人は少ないような感じだった

 

 

 

 

 

ハーフマラソン何年かぶりだけど

ペースがイマイチ不明

とりあえず周辺に頑張ってついてこうかとあせる

 

 

 

 

雨はもうずっと降ってた雨雨雨

 

 

 

 

晴れてたら、こことか

気持ちいい土手なんだろうけどな(;´∀`)

 

 

 

 

 

ラン友が前走った時、桜がキレイだったとか

前は時期が違ってたのか

桜咲いてて晴れてたら最強土手なんだけど・・

 

 

 

 

息を切らす事とかフルマラソンでも練習でも

ないんだけど

ハーフとなると

2時間全力息切れ激しかった(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

自分的には何年か前の1時間半くらいだったが・・・

ペースめっちゃ速いように感じたし

めっちゃ疲れた(;´Д`)

 

 

ただ終わったあとは心地良い疲労感

自分よりめっちゃ速い

年配鉄人ランナーと次戦を誓ったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング