雨の日 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

休みの日が

雨だとテンションだだ下がり(;´Д`)

とりあえず近所の

Choco zap

 

 

 

午前はだいたいガラガラ( *´艸`)

 

 

 

 

セルフエステもガラガラ

貸し切りだわw

 

 

 

 

 

とりあえずマッサージ

 

悩ましい角度だが・・・

おっさんの足だからな(笑)

 

 

 

 

 

100分間17キロ走る

 

 

 

最後はなんか足の筋トレ

今日は家にこもってネトフリ、アマプラ三昧だから・・

ボロボロになるまでやる(;´∀`)

 

 

 

今日はどこも行かないの~的な目線

ネトフリのアニメ見まくって

 

 

 

夕方の散歩

犬友さんに会えて

とってもなでなで

ご機嫌だったのだが・・・

 

 

別れるとスネる┐(´д`)┌

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この顔よ(笑)

 

 

 

まだ、ふれ合いたかっただろうね(;´∀`)

 

 

 

 

オヤツも反応なし(;´Д`)

 

 

 

 

 

起こそうとすると噛んでくるし

こんなワンちゃんおるの(゚Д゚;)

 

10分放置でやっと動き出す・・・

育て方がダメだったんかな(笑)

 

 

 

 

シャワーで洗ったあとは・・

狩りの練習(笑)

 

 

 

 

 

 

なんかアフリカ象のテレビ見てた(笑)

 

 

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング