ホワイトデー | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

ホワイトデーは現金支給と・・

何か作ろうかと・(笑)

犬干し中~w

 

 

 

 

出来るだけ簡単なのをw

 

 

 

混ぜて合わせて

 

 

 

焼いて

 

 

 

生地が厚すぎた(;´∀`)

 

 

 

具のホイップクリームと

あとは・・・

嫁さんがハマってる「あんこ」

 

これ中に入れにくいな~

ホイップとちょっと混ぜた・・・

 

 

 

 

うまぁ~~~~アップアップアップ

これ2層にするつもりだったけど・・・・

 

 

 

 

全部ぶちこんだw

 

 

 

あとは塗りたくって

巻くだけ( *´艸`)

 

 

 

 

生地がちぎれた事あるから

気を付けながら・・・

 

 

 

無骨ロールケーキ(笑)

 

 

 

 

まかないスイーツ

めっちゃ美味しい

アンコとホイップがめっちゃ合う

美味し~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

焼く時間も含めて

2,30分で出来るし

また作ろうかな(*´ω`*)

 

高知県ランキング
高知県ランキング