雪見ドライブでアウトドア飯 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

ひまちゃんと朝から遠出ドライブDASH!DASH!DASH!

おぉ~山がいい感じやアップ

 

去年の高知市の大雪の時、

ひまちゃんめっちゃテンション上がってたから・・

 

 

 

 

 

 

 

何かあった時のために

チェーンを積んでたんだけど・・・

 

タイヤをオフロード用に変えてて入らんかったあせる

 

 

強気で来たものの、すごく怖くなる(;´Д`)

今年一番の怖さ

 

 

 

 

 

 

そんな事は知らず・・・

 

ヒャッハー的な( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒さ限界

防寒甘かった・・

ホント無理(/ω\)

緊急避難

 

 

 

 

 

めっちゃ不満やん(;・∀・)

てか美人すぎやろw

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

クソ温かいメラメラ

 

でもこれ車内の空気とか大丈夫?(^-^;

ダメなやつかもしれんけどw

 

 

 

 

 

気合いを入れなおして

せっかくだからな~

 

 

 

 

 

 

鉄板メニューじゃなかったのは

不幸中の幸い(笑)

 

 

 

 

 

体の芯から温まるってこの事かな・・・

 

 

 

ひまちゃんにもおすそ分け(^-^;

てかひまちゃん・・・・

ドッグフードめっちゃこぼしてるやん(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

最後は限界まで走り回った(*´▽`*)

 

 

 

 

強気で登ってきたけど

チェーンが入らないって

分かった後の下りの心細さ(笑)

 

 

 

 

 

誰かやってるやん(゚Д゚;)

多分新しい・・

 

 

 

そんなこんなで何事もなく下山

さすがひまちゃん号w

 

 

 

 

帰りの小休憩

泳ぎそうになるのを必死に止める

寒さ耐性に全振りしすぎやろ・・・

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング