俺の炊き込み飯w | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

朝からランニングDASH!DASH!DASH!

 

次の日ちょっと筋肉痛気味(;´∀`)

 

 

 

 

お腹も減ったし

ひまちゃんとランチへw

 

 

そこへ地獄へ落とすかのような

嫁さんからのライン・・・

 

えっ(;・∀・)

 

謎の捨てゼリフ(笑)

いい天気で風もなく

大陽ポカポカなのに

なぜか・・・むなしい(;´∀`)

 

 

 

 

遊んで紛らわすw

 

 

 

 

速そうには見える(;´∀`)

 

 

 

 

笑ってるやんw

 

 

 

 

携帯のアラームが鳴る

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

美味しかった(;・∀・)

 

 

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング