俺のセセリカレー | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

嫁さんに紅葉狩りを

断られ(笑)

ひまちゃんと川へDASH!DASH!

 

 

 

 

 

雨の次の日だから

風がめっちゃ強い(;´∀`)

まず・・

米炊きおっさん登場w

 

 

 

 

 

 

炊きあがるまで

追いかけっこ爆弾

 

 

 

 

炊きあがって横で蒸らす

さすがに泳ぐまでいかないな~

浅瀬で遊ぶくらい(;・∀・)

 

 

 

 

 

セセリを下茹で

肉だすと寄って来る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しい~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

先にひまちゃんにご飯

 

 

 

 

バーモントカレー(笑)

 

 

 

 

やっぱカレーでしょ( *´艸`)

 

 

 

 

 

感無量~アップアップアップ

 

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング