だだっ子ワンちゃん | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

育て方や躾けって大事やな~

 

いやこれもまた一興w

その一つをご紹介

散歩前にちょいお出かけ

原っぱで走り回って

そろそろ帰ろうかと・・・

 

 

 

 

始まりましたよw

 

 

 

 

 

年末の山ちゃんがビンタ嫌がる的なw

 

 

 

 

 

嫁さんも「いい加減にしてっ」

ってそれ見て爆笑してるんだがw

 

 

 

 

 

ようやく起き上がらせて復活

 

 

 

 

 

落ち着かせて

帰って散歩へDASH!DASH!

 

 

 

その散歩途中・・・

犬友ちゃんと会って

飼い主さんに撫でられて

 

まだまだ撫でられたいって事だと思うんだが・・・

駄々っ子始まった爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

嫁さんは

「もう先行くよっ(; ・`д・´)」

って(笑)

 

 

 

 

 

利かねぇ~~~(笑)

 

 

 

 

 

自分はニヤニヤw

 

 

 

 

 

戦いの始まり(;´∀`)

なんでこう育ったんかな~(笑)

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング