花マグロで送別会 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

その前に

ひまちゃんの年に一度のワクチン

嫁さんバイトで

自分とひまちゃんで来院

 

 

 

注射はあっさり無事終了したけど

気になる事が・・・(^-^;

体重33キロ

この体重をキープということでした(;・∀・)

欲しがり屋さんだからな~・・・

 

 

 

 

 

その後、滅多にない事だけど

先日、送別会に参加

追手筋の花マグロへ~

ボリュームありそ~( *´艸`)

 

 

 

うまぁ~

てかビール・・・

苦さしかないんだが(^-^;

 

 

 

花マグロの真骨頂というとこでしょうかw

うますぎる~アップアップアップ

 

 

 

 

ビールじゃなく熱いお茶が欲しくなるのは

回るお寿司ばっかり行ってるからかなw

 

 

 

 

お寿司とすき焼き合うな~

てかここくらいから酔いがw

 

 

 

 

これも美味しかったな~

 

 

 

 

ビール飲んでにがぁ~ってなった後に

染みるわ~キラキラキラキラキラキラ

 

二次会とかうる覚えだわw

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング