みかん狩り | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

「土佐の髙知のくだもの畑」

みかん狩りへ~DASH!

 

もうすぐ11月なのに

昼間はめっちゃ暑いんだけど・・・

 

ひまちゃんが

はしゃぎ回って

みかん狩りどころじゃない(-_-;)

 

 

 

 

 

とりあえず替わりばんこ

ひまちゃんのスタミナ削るw

 

 

 

 

いや~無理でしょw

 

 

 

食うんかい(゚д゚)!

 

 

 

 

めっちゃ食べる(^-^;

絶対お腹下すのでセーブしたいけど

欲しがり屋さんだからな~

大人2人分しか払ってないぞ・・・

 

 

 

 

 

みかん・・・

当たりハズレがあるんだけど

当たりひいた時の幸福感(笑)

 

 

 

 

恒例の記念撮影(笑)

笑顔がかわいい~(*´▽`*)

 

 

 

 

1人10個以上は食べたかな~

お持ち帰りは15個300円くらいだった( *´艸`)

 

 

みかん狩りから帰って散歩

シャワー後

ぐっすりやな(˘ω˘)

 

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング