TOHOシネマズ「ミステリと言う勿れ」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

嫁さんと映画

元々映画館で邦画は

見ない系なんだけど

激押しされて(;・∀・)

ドラマ面白かったし・・・

 

 

 

 

シネマイクポップコーン

めっちゃ美味しい( *´艸`)

 

個人的感想~

あんだけ何十年も・・・

コナンに真実は一つって言われて育ってきたのにw

ものごとの本質、解釈の仕方が秀逸すぎる

 

YouTubeの人の怖い話しにでてきそうな

昔の鬼の話し良かった~

この中でいう鬼は当時の外国人の事なんだろうな

ストーリーめっちゃ良かった

 

ちょいネタバレになるけど・・・

相続人候補4人とその親4人

いい親だったんだろうな

親の兄妹4人仲良しだったし

自分の子供がどういう人間なのかを理解

2時間の相続人候補4人の言動や行動、性格を

最後パワーストーンという形で理解してたのが分かった

そこ泣いたけどねw

 

 

 

 

映画後

ステーキハウス薩摩

肉食いたくなった~( *´艸`)

 

 

嫁さんハンバーグのランチ

 

 

自分は

ヒレステーキアップ

 

 

 

やっぱワサビでしょ

めっちゃ美味しい(*´▽`*)

感無量

 

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング