増水仁淀川水遊び編 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

増水といっても

ええ塩梅くらいかな(;・∀・)

ご飯食べて休憩して

準備体操

 

 

 

やる気やな~(笑)

 

 

 

 

 

追いかけっこぼっ発爆弾

 

 

 

 

 

足めっちゃ速くなってる目

逃げきれんくなってた(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

奇妙なフォームなのに

追いつけん(笑)

 

 

 

 

奇妙なフォームと気合い(笑)

 

ワンパンマンのガロウやなw

 

 

 

 

準備運動も終わりw

流れが強いから

ナチュラルドリフト的なw

 

 

アイコンタクトを欠かさずw

 

 

 

500メーターを10本くらいw

 

 

 

気持ち良さそうで良かった(*´▽`*)

 

 

 

 

いいコンディションの川だったw

 

 

 

 

この日は土曜日で

夜、ホンコワあったんだが・・・

えっ汗

ホラーひまちゃんw

 

 

 

はっ?

何のつもりでそんな顔してんの(笑)

 

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング