映画「キングダム 運命の炎」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

嫁さんと映画へDASH!DASH!

 

これもめちゃくちゃ楽しみだった一つ( *´艸`)

 

コミックもアニメも完読鑑賞済の

個人的感想

めっちゃ見応えあった!

中国の歴史を日本が映像にするとか中々なものがあるんだけど

投降した兵40万を生き埋めにするとか

それほど激動時代、実写化に感謝。

人の歴史は戦いの歴史とはよくいったもので

その規模が半端ない。

 

制約や予算がある中ですごくうまく

まとまってて見やすかった。

陣形の戦略や駆け引きも分かりやすい。

次回作も楽しみ

キャラも増えて話しも複雑になるけど

是非、質を落とさずいつまでも続いてほしい

特に六国合従軍編を見るまでは元気にいないと( *´艸`)

 

 

映画後・・

あっさりおろしそば定食

 

 

生わさびがまたさっぱり美味しい~(*´▽`*)

 

 

 

 

ワサビお持ち帰り( *´艸`)

 

 

 

ご飯食べた後は2人別行動w

自分の用事が先に終わり

嫁さんの買い物を椅子に座って待つ。

ぼ~っとしてて、ふと思ったこと、

個人的感想w

ほとんどの人が

エスカレーターの手すりに手を・・・

自分は絶対さわらないようにしてる

 

便座の50倍以上菌いるらしい(;´Д`)

これさわって目をこするとか

想像するだけでも無理や・・・

 

個人的感想ねw

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング