映画「ミッションインポッシブルデッドレコニングPARTONE」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

8月1日嫁さんと映画

ファーストデイ( *´艸`)

お得!

 

 

 

ついに待ちわびたS級映画

個人的感想~

ザ・ハリウッド映画

お金がかかる映像ばかりで圧巻

映画始まる前に「沈黙の艦隊」の宣伝のあと

ステルス原潜・・なかなかいいつながりだったw

 

不可能すぎるミッションw

針に糸を通すような事ばかりでハラハラドキドキ

いつものカーチェイスでは

また最新のスパイ仕様BMWが激走するのかと思えば

今回はルパンリスペクトみたいなw

めっちゃ良かった(*´▽`*)

 

世界最新、最高峰の映画!

他の映画やアニメや邦画と

同じ料金で見れる以上の価値ある!

 

ただブラントが出てないのが残念だったな~(;´Д`)

PART2も今から楽しみ!

 

 

ついでに・・・・

普段ネトフリやプライムビデオ、ディズニープラス

見まくってるんだけど・・

どれにでもあるこちら↓

ネトフリでは

8月2日で9位の「わたしの幸せな結婚」

 

めちゃくちゃ面白い!!!

まだ4話までだけど4話で号泣

スカっと和風シンデレラストーリー的な

おススメの一つ!

 

 

 

映画後・・・・・

紅虎で映画の感想話しながらランチ

次はキングダム見ないと( *´艸`)

 

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング