実家帰省で地元の川 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

用事で実家に嫁さんと帰省DASH!DASH!DASH!

高知出発は雨だったのに

この通り・・

めっちゃ晴れて暑い晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

実家で用事済ませて

ひまちゃんと川へ(笑)

 

 

 

嫁さんはエアコン効いてる部屋で

ゆっくりしたいと(;´Д`)

海水はベトベト感が苦手なのと

ひまちゃんが臭くなりそうだったので

小渓流へw

 

 

 

 

 

上流に民家は一切なく

水質最高アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

長距離移動と暑さでまいってたのが

水を得た犬だわ(笑)

 

 

 

 

 

陸に上がらんくなったんだが(;・∀・)

 

 

川に来る予定なかったので

自分用の泳ぐグッズ

何も持ってきてないのだが・・・

おっさんパンツ一丁(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょい水量が足りない気味かあせる

 

 

 

 

 

生きもの調査も怠らずw

 

 

 

生き物調査中もひまちゃん水の中w

3~4時間いたかな~(笑)

 

山奥でパンイチおっさん見かけたら

そっとしといて下さいw

 

 

 

ひまちゃんの横に濡れたパンツありw

 

 

 

川後すぐ散歩いってシャワー

夜は疲れてぐっすりで

実家でもいい子に出来た~(*´▽`*)

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング