川でサーフボードw | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

めっちゃ暑い(*´Д`)

ワンちゃん達にとっては

辛い時期が来たな・・・

泳ぐ準備万端w

 

 

 

 

 

 

気持ちいぃ~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

いや、めっちゃ寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ひまちゃんといつものように遊んでたら

近所の方たち合流(笑)

 

 

 

 

鉄板やらを準備されてるw

あれよあれよという間に

持ってきてたハンバーグ完成してたw

 

 

 

食材を自身で持って来て

勝手に宴会始まってるんだがw

 

 

 

 

 

 

物知りおじいちゃんに

ここら辺の話しとか聞けた(;・∀・)

 

 

 

 

 

ちょい悪オッサンが

サーフボード持ってきてくれて・・・

 

 

 

 

 

 

これ最高すぎんかw

 

 

 

 

 

ひまちゃんが先導

走るの遅いが

泳ぐのは上手やな(;´∀`)

 

 

 

 

ちょい悪オッサンが飲んでる横で

話し聞いてたけど

ひまちゃんが川に入れ入れと

 

 

 

 

 

乗せようとしたけど無理だった

ひまちゃんも楽しめたしジモティーに感謝('◇')ゞ