ドッグランカフェCOCAGE | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

動物病院にて検診とお薬

1年分のフィラリアの薬

高けぇ~(;´∀`)

まぁ・・・でも・・・

これで山や川に行っても安心(*´ω`*)

 

 

 

 

ついでにドライブがてらのドッグランへ

仁淀川を遡上w

平日は少なくほぼ貸し切り状態らしい

 

 

人がいない山や川ではいつもノーリードだから

あまり変わらんけど・・・(;・∀・)

芝生が最高すぎるアップアップアップ

美しい~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だけど足は遅い( ;∀;)

追いかけっこ

地面が盛り上がってるとこがあり

そこに隠れたりでめっちゃ楽しいアップ

 

 

 

芝生の庭あったらな~(;´∀`)

 

 

 

ひまちゃん走るの遅くて

スタミナもない(;´∀`)

 

 

 

ぐったりダウンあせるあせる

ドリンクの氷を洗って食べてクールダウン

 

 

 

 

暑さに弱そ~

夏は川一択になりそ~(;´∀`)