愛犬とBBQやきそば | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

いつもの河原へ( *´艸`)

恒例の追いかけっこDASH!DASH!DASH!

挑発してくる・・・

仕方なく追いかけっこ(;・∀・)

 

 

速そうに見えるけど

おそおそw

なぜかドッグランよりイキイキ(;´∀`)

 

 

散策してたら薪をゲット!!

 

 

 

 

 

流木の薪拾い邪魔をされながら

 

 

 

 

10年くらい前に買って

2~3回しか使ってないのこぎりw

めっちゃ切れた(*´▽`*)

 

 

 

 

薪割り用斧が必要かも・・・

 

 

 

 

なかなか火がつきづらく

買った薪と混ぜながら・・

 

 

 

 

一旦、火がついてしまえば

めっちゃ忙しい( ;∀;)

すぐ焦げるメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

ひまちゃんにもおすそ分け

 

 

 

 

 

ささみを無視するから・・・

豚肉を混ぜながら(;´∀`)

 

山へ行った時は

必然的にお風呂に入れるんだが・・・

クタクタなのかぐっすり

いびきまでかいてる(;´∀`)