高知龍馬マラソン | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

3年ぶりの龍馬マラソンキラキラキラキラキラキラ

参加者は8000人

開会式の間寛平さんスピーチ

一言って言われてアヘアヘアヒアヒetc(笑)

さすがプロだった(*´▽`*)

 

 

 

スタートした時にはほぼ決まってるかもしれない

これまでどれだけ準備出来たか

まぐれや精神論ではどうにも出来ぬくい・・・

 

前回の事もあるので最初から温存で

最初にイキったらいいことない(;´∀`)

30キロ地点でどうするか決める作戦・・・

 

 

 

 

勾配キチ~

温存なので歩き(;・∀・)

 

マラソン終わって家でゆっくり

ブレイキングダウン勾配ニキ応援しないと(*´▽`*)

 

 

 

 

 

温存ペースでまだまだ元気もりもり!!

 

 

 

 

ここら辺が一番の撮影スポットなのだけど

ほぼ道路だったorz

 

 

 

 

海岸沿い

苦手の潮風のベトベトした感じが

汗と混じってなかなかだわ( ;∀;)

 

画像とれてなかったけど

30キロ地点で4時間のペースランナーに追いつかれる(´;ω;`)ウゥゥ

目標は一応サブフォー

 

 

 

 

ペースランナーが、もし同じペースで

4時間ぴったりにゴールするとしたら

最後の坂道がヤバイ(;・∀・)

 

安全マージンをとってペースランナーより前に・・・

 

 

結構ギリギリヤバかった(゚Д゚;)

 

 

 

 

祝サブフォー

なんか・・・ほぼ温存ペース

学校の勉強は平均点とってればいいでしょ的なw

 

 

てか4時間ペースランナー間に合ったのかな( ;∀;)

 

 

 

 

速攻でタクシーで帰って

お風呂入ってまったり(*´ω`)

 

夕方・・・嫁さんバイトの日なので

ひまちゃんの散歩あせる

アドベンチャー号で若宮八幡宮に行って

ひまちゃんだけ動かす作戦(笑)

 

 

 

枝を投げるだけで

いつもの散歩より運動させた思う(笑)