忘年会? | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

飲み会の呼び出しを受けていざ爆弾爆弾爆弾

信号待ちの夕焼けだけど

スマホの画質すげぇ(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

新阪急にチェックイン(笑)

今、県民割りでタクシー代よりお得だから(;´∀`)

 

 

 

 

 

雰囲気がビジネスホテルとは違う( ゚Д゚)

料金はビジネスホテル並み・・・の時がある(笑)

 

 

 

 

 

6500円が半額になって3250円支払って

2000円のクーポンがもらえる( *´艸`)

実質1250円ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

お知り合いがいて駐車場が無料になったビックリマーク

 

 

 

で・・・・

部屋グレードアップヾ(≧▽≦)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

レンタル自転車で寄り道をして大手筋へDASH!DASH!DASH!

寄り道ブログは明日

一番乗りなので待つ(-_-;)

一番年下だし

メンバーは自分を入れてなんと・・・3人( ゚Д゚)

 

 

 

 

なんか・・・調子乗ってるから

怒られちゃう感じなのかな(;´∀`)

 

 

 

めっちゃ美味しい~~~けど・・・

お話しに集中しすぎて料理・・・・

こんなんあったんだ(-_-;)

 

 

 

 

まぁ・・・気にせずスキをみて撮った(;・∀・)

アルコール久しぶりだったけどなんとか耐えれたあせるあせる

全部おごっていただいたアップアップ

 

 

 

 

 

18時30分スタートでなぜか日が変わってたんだけど・・・

めっちゃ迷惑客・・・ホントすいません・・・

 

 

 

 

 

 

自転車を押してホテルへ

バスルームも広くてゆったり

いい?忘年会?だった(;´∀`)