日曜大工 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

もう5年くらいになるんだけど・・・・

ピーちゃんの小屋がそのまま(ノД`)・゜・。

手をつけれなかったんだよね・・・

 

 

 

10年くらい前かな・・・

預けてた実家から高知市に連れて来て

小屋を組み立ててすぐ入ってくれたのはめっちゃ嬉しかったよ(T_T)

 

 

 

ああああぁぁ~

泣く(-_-;)

 

 

 

 

実はダメと分かっていながら傷ついた野鳥を

別々に2羽回復させて飛び立たせた実績のある小屋w

時効w

 

 

 

中からワンちゃんおもちゃの残骸が( ゚Д゚)

泣くやん・・・・

で・・・・小屋のほとんどはこの間の河原でBBQの薪にしました(-_-;)

 

 

 

 

底部分は二組とっといた(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

まだピーちゃんの毛がびっしり・・・

泣くやん(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

解体して

 

 

 

こっから熱中していい画像なかった(;´∀`)

 

 

 

 

爪のあとがいいのと

上部分に釘がないのがいい( *´艸`)