久礼大正町市場後編 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

お題は久礼大正町市場だけど・・・・

大正町市場出たところw

西村甘泉堂で甘いモン購入( *´艸`)

 

 

 

 

 

海岸ぶらり

ちょうど遠足の園児がいっぱい!

平和だわ~(*´▽`*)

まずは・・・

 

 

大福うまぁ~アップアップアップ

めっちゃ柔らかい!

口の中でとろけるくらい柔らかい!

また上品でキメの細かいこしあんがい~んです!!!

今までの人生ベスト1の大福だわこれマジで( ゚Д゚)

 

 

つづきまして・・・

 

モナカ

濃ゆいつぶあんが・・・これまたい~んです!!!

それに合うようアンコを変えてるところが粋だわw

大福とモナカ・・・知り合い全員に配りたい(;・∀・)

 

 

 

 

 

大正町市場から車で2分w

海の駅にも寄りました

 

 

 

 

風工房に寄ってしまったんだこれ(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

漁から上がった漁師さんが

ここでスイーツを食べる姿を思い浮かべる(;´∀`)

 

 

 

 

 

イチゴシフォン と モンブラン

 

 

 

 

 

脳汁ダラァ~だわ(;´∀`)

 

 

 

 

 

ほぼ濃厚なイチゴを飲んでる感じ(*´▽`*)

いい一日だった

 

ホントに大福とモナカ配りたいw