遅れた誕生日ケーキ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

今、旬のやまもも と すもも

アルパシアのシェフを真似て(;´∀`)

やまもも酢っぱそ~(;・∀・)

 

 

 

 

 

もらったすももまだ早いかな~

2、3個入れてみた(;・∀・)

 

 

 

 

 

オレオを砕いて

 

 

 

 

 

アスファルトみたいに固める(;・∀・)

 

 

 

 

 

クリームチーズに生クリーム

 

 

 

 

 

パクパク食べてまう(笑)

 

 

 

 

 

もらったまだ緑のすもも酸っぱかったので

コイツを投入

 

 

 

 

クリームチーズも上部分も余った

まかない用も作成( *´艸`)

 

 

 

 

ちょうど1食用をコップに収まった(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

もらったワインにゼラチンとシロップを入れたんだけど

色が微妙だった(;・∀・)

 

 

 

 

ゼラチンあまかったのかギリギリだった(;´∀`)

 

 

 

 

オレオとチーズとやまももすもも

いいコンビネーション

美味しぃ~アップアップアップ