映画「すばらしき世界」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

久しぶりに嫁さんとTOHOシネマズへDASH!

シャレてんね(^-^)

 

 

 

 

空いてる平日午前を狙って( *´艸`)

 

 

 

 

 

見たのは・・

あまり邦画を映画館で見ないんだけど・・・・

なんとなく(^-^)

個人的感想~~

元殺人犯が刑期を終えて社会復帰して普通の生活が送れるかどうか・・・

誰しも多かれ少なかれ空気を読んだり忖度したり

先の事を考えて行動したりあると思うけど

それがまったくと言っていいほど出来なく不器用な男の話し

最初はなんで?すばらしき世界って題名なんだろって思いながら見てたけど

人との出会いで変化や好転していく日常

感動とはまた別の考えさせられるいい映画だと思った

まぁでも邦画は大迫力画面や迫力はる音響の映画館で見る必要ないとも思ったけど(;・∀・)

 

 

 

 

映画を見て近くのくら寿司へ

トロシメ鯖めっちゃ美味しかった( *´艸`)

くら寿司のシャリハーフはすっごくいい

 

 

 

 

邪道だと思うけど・・

わさび大好きなんす(*´▽`*)

特に脂のってる魚にはめいっぱいのわさびキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後は季節ながらの花団子で(*´▽`*)