晩秋の安居渓谷 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

そういえば去年、

安居渓谷おススメしてもらって

行かないとと思ってたらこんな遅い時期に・・・(;・∀・)

でも夏は通ってたんだけどねw

仁淀川沿いを上流へDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

この細道混んだら大変そう(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

葉っぱねぇ~(笑)

でも散策してる人は結構いた目

 

 

 

 

晩秋って感じやねもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

水晶渕

晴れてて良かった(*´▽`*)

 

 

 

 

スマホの画像の方が断然キレイっていう・・・・

どれどれ水中は撮る人いないだろ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

アブラハヤかな

 

 

 

 

 

奥の方に魚結構いた

 

 

 

 

 

で宝来荘

 

 

 

 

 

せっかくだからと鮎御膳にしたけど・・・

嫁さんのほうが美味しそうやった(;´∀`)

 

 

 

 

 

鮎とこの前のアメゴってそんな味変わらんくねぇか(;´∀`)

どちらも塩味でたんぱく

来年は紅葉狙らわないと・・・・