早めの母の日 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

5月・・・・

自粛の終わりがみえねぇ~(;´Д`)

 

 

 

 

自分とこのお母ちゃんから嫁さんに母の日のオーダーw

ラ・ラ・ランドのDVD

おまけに同じようなミュージカル映画のレ・ミゼラブルをつけた

自分的ナイスかぶせだと思うw

人間の醜さと素晴らしさ

お母ちゃんの感受性で分かるかな~( ゚Д゚)

 

さらに・・・

謎のマスク100枚

全部英語表記(笑)

 

マスクないって言ってたから

母の日より早めに発送

 

送り状はクロネコ会員だとプリントされるんだけど・・

わざと嫁さん記入ねw

 

 

 

 

 

 

ネトフリで面白かったもの

マインドハンター

高校の時にFBI心理捜査官て本を読んだけどそれのドラマ化かな

知らんけどw

ホントにあったシリアルキラーから情報集めて

今のプロファイリングの基礎を作ったお話。

 

 

 

 

 

 

 

亜人

これアニメの方がボリュームあって面白かったかな

映画だと早送りな感じ

 

 

 

 

 

 

狩りの時間

殺し屋に追い立てられる話しだけど

それより韓国ウォンの暴落

リアルありそうで怖い(^-^;