ホワイトデー | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

この10日間地獄のようだった(T_T)

 

3月4日に親知らず抜いたんのだけれど、

歯医者で抜けず医療センターへ

口の中を切り刻まれたり骨を削られたりしてようやく摘出

毎日痛み止めがかかさない日々

10日たってやっと薬がいらない程度の痛みに(;´∀`)

つくづく平凡な日々に感謝だと思った

 

さてさてさ~てw

お手軽ホットケーキミックス

 

 

 

ホントにお手軽すぎる

牛乳を規定の2倍くらい入れたw

 

 

 

 

あとカスタードクリーム作り

 

 

 

 

 

土曜の午前穏やかな時間

歯の痛みも和らいだし(笑)

 

 

 

 

カスタードクリーム完成

 

 

 

 

クレープのように生地を何枚か作ってく

 

 

 

 

 

形をだいたいで整えてる

 

 

 

 

やっぱイチゴでしょ~

 

 

 

 

役者は揃ったw

 

 

 

敷き詰めるだけ

 

 

 

 

 

ぶかっこうだけど・・・(;´∀`)

ミルクレープ完成

これちょっと再チャレンジしたいな(-_-;)

嫁さんに現金も渡したらそれの方が喜んでた(笑)