結婚記念日 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

12月24日結婚記念日だけど

嫁さんの予定で一日早くいつものところへ

アルパシア

結婚8年目か(;´∀`)

はやっあせるあせる

 

 

 

メリクリ~( *´艸`)

まだだけどねw

 

 

 

一年有難うございました

そしてまた一年よろしくお願いしますとキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なるほど~( *´艸`)

 

 

 

腹ペコで一口でいくことを抑えながらw

 

うっま~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ノンアルコールね(笑)

 

 

 

 

タラバガニの旨みに絡むソースが絶妙すぎるΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

焼きリンゴと牛の首の肉だったかな

あと古代米のリゾット

説明をしてくれるんだけど覚えられない(笑)

 

 

 

 

 

 

古代米リゾットうま~

 

 

 

 

 

ポタージュで一息

落ち着く~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

フレッシュトリュフのパスタ

香りがブワ~って

口に入れた瞬間鼻から抜ける香りアップアップアップ

 

 

 

 

 

真鯛のソテーにまたソースが絡んで

うまぁ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

グラニテ

まぁシャーベットやね

口を爽やかにして( *´艸`)

 

 

 

 

メインのお肉

カオールワインソースが濃ゆい

肉に染み入るソースかな

 

 

 

 

 

最後は甘いモンでしめ

幸せのヒトトキだった

今年もいい記念日になった(*´▽`*)