コスモス迷路 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

コスモス祭りの続き・・・

台風の被害がすごすぎてアップしぬくかったよ(-_-;)

なかなかの広さの迷宮

珍しく嫁さんが行きたいと(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

チェックポイント7つ見つけてハンコ押してもどってくる音譜

 

 

 

ハリーポッターの迷路の雰囲気キラキラキラキラ

全然違うけど(^_^)

てかめっちゃ苦戦

暑い(゚Д゚;)

ただ進めばいいってもんじゃなく

チェックポイント探すのが行ったり来たり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも見つけた時の喜びが半端ない(笑)

お子さん達には絶対おススメキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷路を見渡せる区間あるんだけど

おじいちゃん、おばあちゃんと情報交換w

おばあちゃん汗だくてつらそうだった

なんで入ろう思ったんだ(;´∀`)

 

5のチェックポイントがなくてすんごく歩きまわったて

1時間以上さまよってた(;´∀`)

 

 

なんとか全部そろえてゴールアップアップアップ

シャボン玉もらった(^_^)

 

ふと迷路を振り返ると・・・

えぇ~~~~おじいちゃんおばあちゃん・・・・

まだ30分くらい出会ったところに・・・

遭難してないか(;・∀・)

 

 

 

 

 

アイス食べながらじいちゃん、ばあちゃんもどってくるか見てたら

無事生還してた(*´▽`*)