バースデーケーキ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

嫁さん・・・・

自分の誕生日に体調崩しやがって(笑)

誕生日から数日後・・・・

割と簡単なティラミス

やりまっせ(笑)

 

 

 

 

 

 

かなり省略w

いい焼き上がり

極めたかも( *´艸`)

 

 

 

 

近所のドラッグストアーで気になる物が・・・

タピオカ(笑)

カエルの卵っぽくなかなかのグロさ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

うわぁ~ってるな(;・∀・)

 

 

 

生クリームと水気は相性最悪っぽいので

出来るだけ水分とってみたあせる

マスカルポーネチーズ、生クリーム、タピオカ・・・

 

 

 

 

 

 

 

うわ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず型にハメこんでく

 

 

 

 

 

以外にもマッチしたw

このシンクロ率の高さ(^-^;

 

 

 

 

 

 

パティシエのまかない多すぎ汗汗汗

 

 

 

 

今回上に振りかけるココアパウダーかえてみた(笑)

やりたい放題あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

これいいんでない(*´▽`*)

タピオカティラミス(笑)

合う皿ないかな~

 

 

 

 

 

 

夜のデザートタイム

まず・・まかないが多すぎる(ノД`)・゜・。

てかタピオカからティラミスの味が・・

あの歯ごたえも健在アップアップアップ

今までのベストファイブに入るんでない( *´艸`)

嫁さん誕生日おめでと~~~

今回、現金渡した(笑)