映画「アベンジャーズ」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

ソロで見に行ってきたアップ

平日朝なのに以外に人いた(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントで0円( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的感想~

スケールがバカでかい!

これが映画だ日本人!!といったような圧倒的スケール

3時間で途中寝てしまうかも思ってたが微塵もなく集中できた

ただ・・・今までのアベンジャーズと同様戦闘シーンではイマイチ違和感あった

キャプテンアメリカ盾持った生身の人間なのに、

マッハで飛んで戦車や戦闘機を墜とせるアイアンマンと同等に戦ってるとか

キャプテンアメリカやホークアイにもアイアンマンスーツ着るべきだろーってなる

大量に作れるんだからw

アイアンマンのサブキャラの方が他ヒーローより強い件・・・

ヒーローを寄せ集めた分、パワーバランスがめちゃくちゃ(;・∀・)

キャプテンマーベル無双すぎるしw

一歩間違えばおバカ映画・・

細けぇ事はい~んだよ~っていう映画(笑)

 

でも最後はお涙ちょうだい泣いてしまったよ~(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

 

で・・・映画後の嫁さんから指令が(;・∀・)

 

大丸のうまいもの博でいくつか指定で買ってこいって

韓国の「キンパ」とか(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメロンパン・・・

 

 

 

 

嫁さんバイトからかえってきてチェック

んんっ( ;∀;)

 

 

 

 

 

あらっあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

「これだよ~~~~~(; ・`д・´)」

って似すぎでしょ~~~(ノД`)・゜・。