サーフィン見学 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

実家にソロ帰省

妹家族がサーフィン教室行くっていうので

記念撮影カメラマンに(*´▽`*)

 

場所はもちろん実家から車で5分の

大岐の浜

凪すぎで・・・波がないようにも見える(;・∀・)

 

 

 

 

 

着いた途端カッパみたいな甥が登場(笑)

 

 

 

 

 

 

お父ちゃん(じいさん)も見学(笑)

 

 

 

 

 

 

インストラクターめっちゃスマート

サーフィン、カロリー消費多いのかな(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

浜辺で学科講習をして・・・

 

 

 

 

 

 

 

子供達気になって教えるどころじゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

水際に強制送還

妹旦那のカメラメインで撮ってたから

甥っ子、姪っ子のサーフィン画像とれてなかった(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

波が引くと(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

のうなし?ハマグリの子供?

多分獲ったらダメなんだろうけど(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんも妹ベビーを抱いて登場

 

 

 

 

 

 

 

こっそりサーフィン教室通おうかな~( *´艸`)