ホワイトデー | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

お返しと日頃の感謝を込めて・・・・・料理( *´艸`)

趣味も兼ねて(笑)

 

今日使った普通の卵・・

なんか飛び切り「いき」が良かった(゚Д゚;)

プリップリw

 

 

 

 

 

卵白部分もなんかなめらか・・・のような気がした(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

いいね~(^-^)

 

 

 

 

 

 

まぁまぁかな~(^-^;

半分にするには生地の厚さがイマイチ

 

 

 

2枚目

画像とろうとしたら・・・あつっ(ノД`)・゜・。

 

めっちゃ熱いメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

何このブービートラップ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家じゅうが甘い香り充満w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは具をちょちょいと混ぜ合わせて

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーシロップ結構塗りたくったと思ったんだけどな~~

 

 

 

 

結構トリミングしたんだけどな~

生地のボリューム多めw

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ完成アップアップアップ

冷蔵庫に入れて・・・・

 

 

パティシエのまかないを( *´艸`)

今日の昼飯w

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい平べったい皿ないかな(;・∀・)

はみ出すぎ

 

 

 

 

 

 

 

味がね・・・・薄かった(;´Д`)

次はコーヒーシロップをもっとツユだくだくでかけないとw

感謝のティラミスw