ブログ休止 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

ピーちゃんの体調が悪くなって

投薬治療を続けてたんだけど

とうとう天に召されました。

 

最後は玄関で一晩一緒に寝てたんだけど・・・

ピーちゃんの咳が止まらなくて寝れてなくて

朝、外に出たいそぶりをしたので外へ

縁側で休んでたのを見たのが最後

 

小一時間して嫁さんが様子を見に行ったら、小屋のすぐ横で

すでに息を引き取ってました。

最後一緒にいてあげられなかった後悔と悔いが夫婦2人に押し寄せてきて

2人で号泣

覚悟もしてないワケじゃなかったけどやっぱ辛すぎた

お寺でお葬式や火葬を済ませました。

 

2005年知り合いにラブの赤ちゃん生まれたよと

教えてもらい

嫁さんと2人で迎えに行った

嫁さんの昔の携帯に残ってる一番古いピース

一番最初の遠出も川でした

 

 

 

少しの間、離ればなれになってしまったけど・・

引っ越ししてまた3人で暮らせるようになって

3人で写った写真

嬉しすぎたのか暴れまくってたね。

 

 

 

 

ピースが好きだった事

 

車でドライブ

 

 

川涼み

 

 

食べる事

今までありがとうピース

 

 

 

 

 

気持ちが落ち着くまでブログ休止いたします。