親父と寿司一貫 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

少し前の話し・・・

 

ピーちゃんを見まいに親父来高w

「ピーちゃんへプレゼントや」

って・・・

ヨシズ

 

夏は日当たりいい庭が灼熱地獄

とくにピーちゃん・・・

ウッドデッキの下に避難することが多い・・・

う~ん

どうなんだろ(^▽^;)

 

で・・・

昼飯を食べに行くことに( ´艸`)

 

 

 

 

春野のカネハルに誘導失敗ダウン

暑いし歳とるとあっさり系がいいらしい!(´Д`;)

近くの寿司一貫

嫁さんはバイト汗

行けないかわりに

お小遣いもらってた(゜д゜;)

 

 

 

 

 

親父は普段、糖尿病予防のため食事制限

一気に食欲爆発したらしいw

 

 

 

 

ここぞとばかりに高いネタ(笑)

 

 

 

 

 

シャリはパスだけどね(´_`。)

 

 

 

 

 

炙りうなぎ

やっぱ目の前で焼かれたりしたら・・・

何倍も美味しく思える≧(´▽`)≦

 

 

 

しかも・・・

女性スタッフ

どんなに熟練寿司職人のおっさん、じいさんであっても

やっぱ・・・・女性の方がいいw

 

イカンイカン

最近ますますオッサン化してきた(笑)

 

 

 

 

 

ウルメうまっそ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

以外だったのが

高知の日本酒がいっぱい

また来よう( ´艸`)

 

 

 

ぶっw

昼飯でこんな・・・ビビるわっ

この歳で親父のおごり

恥ずかし~(笑)