川三昧w | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

暑さ半端なくないか(´Д`;)晴れ晴れ晴れ

 

ピーちゃんの息が上がってたので

ほぼ日課となりつつ

川涼み、行きまっせ(´∀`)

 

 

 

 

 

夏休みに入ったのか人いっぱい~(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

暑すぎて見てるだけだと

こっちが干からびる(゚ー゚;

 

 

 

 

とりあえず足だけ・・・

 

川の生態調査

 

 

 

 

2,3個、石をひっくり返したら

いい感じのテナガエビ(  ゚ ▽ ゚ ;)

さすが仁淀川ビックリマーク

 

 

 

 

 

オヤツタイム

食パン2枚切り買って川で食うんだって言ったら

お姉さんがオマケくれた( ´艸`)

 

お礼にあめ玉2つプレゼント(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわもちっもち( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

しょうがないな~(´_`。)

1週間何も食べなく復活してから食欲爆発ドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

噛まずに飲み込みやがった

昼のうちに家に帰ると陽射し地獄晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

まったりまったり時間潰し(^~^)

 

 

 

 

 

ウトウトしてたら

夕方6時に( ̄□ ̄;)

 

この夏暑そ~ダウン