川涼み | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

連休最終日・・・

心臓病なのか暑さなのか

ピーちゃんの息が上がりっぱ(´_`。)

仁淀川大橋すげぇ人Σ(・ω・ノ)ノ!

「海の家」ならぬ

「川の家」あったら儲けそ~w

 

 

 

 

ごめんよ~(ノ_-。)

辛かったかな・・・・

どこも混み混み

空いてる仁淀川支流

 

 

 

 

 

水量もあってキレイな感じ

よちよち歩き

河原まで険しき道

 

 

 

 

だっこしようとしたら

拒否られた・・

 

川犬のプライドかな( ̄ー ̄;

 

 

 

 

やっと河原へ

 

 

 

 

遠くでごめんな~(ノ_-。)

ゆっくり涼んで

 

息が上がりっぱなしだったけど

ピタっと落ち着いた音譜

 

 

 

 

しばらく動かなかった・・・

動けなかったのかな(・・;)

 

 

 

 

体調がいい時は食欲復活( ´艸`)

 

 

 

 

 

どぞ~(⌒▽⌒)

まったり涼んで帰路へ

 

 

 

 

疲れさせちゃったかな

この姿みてへこむダウンダウンダウン

ごめんよ~・°・(ノД`)・°・