園芸「緑のカーテン」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

一昨年作ったショボ花壇

 

去年は何にもしなくても

勝手に落ちた種が発芽して

花がさいてたのに・・(゜д゜;)

 

今年は全然(;´Д`)ノ

 

 

 

 

近くの園芸屋へDASH!

 

めっちゃ悩んだ挙句・・

 

 

 

 

パッションフルーツ( ´艸`)

出来れば食いたい

 

 

 

 

早速・・

ガサガサやってると・・・

 

 

 

 

 

ピーちゃんがタオルを振り回して

遊んでくれと誘ってきた

おばあちゃん犬なのに・・・

 

 

 

 

発作起こすよ~

と軽く無視(゚_゚i)

 

夜や留守の時つなぐんだけど

ジョイントにして移動距離かせげるように(^_^)

 

ただ家の正面じゃないから・・・番犬にならず・・・

 

 

 

 

 

 

 

いじけておしゃぶりみたいに吸い出す(笑)

 

 

 

 

 

 

これ3匹いた( ̄□ ̄;)

根っこあらすかもなので外ゴミ箱にポイッ

 

 

 

 

 

間隔とか聞いとくんだった(  ゚ ▽ ゚ ;)

安フェンス隠れるくらい育ってほしいw

 

 

 

 

 

「終わったよ~~」

完全にいじけた(笑)