映画「パイレーツカリビアン」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

嫁さんと映画≧(´▽`)≦

最高にエンタテイメントな映画( ´艸`)

「パイレーツカリビアン」

これ一作目から嫁さんと映画館で見てるかも(^_^)

 

ただ最後の海賊とか

最後のジェダイとか・・・悲しいねw

 

 

 

 

 

 

ハッ(  ゚ ▽ ゚ ;)

シネマイクポップコーン・・キャラメルヨーグルト味

自分減量中で我慢我慢・・・(。>0<。)

 

 

 

 

 

何それ光り方が宝物みたいやんヽ(゜▽、゜)ノ

濃い素敵なカタマリを自慢してきた(笑)

 

 

 

個人的感想

テンポが良く、物語に引き込まれてく

ただシリーズを全部見てないと意味不明かもあせる

若かりしジャックスパローが出るんだけども・・

 

かっこいぃ~アップ

強敵をだしぬくとこなんか最高だったキラキラ

スピンオフでなんか作ってほしい!

以外にバルボッサの散り方に胸を打たれ涙

 

 

 

 

 

七夕は一年に一度、彦星と織姫が会えるとかなんとか・・・

 

ウィルターナー・・・10年に一度しか陸に上がれない呪い

その呪いが解けた事とその道すじの痛快さ

楽しめるいい映画でしたキラキラ

 

エンドロール後にも伏線のようなのありw