道の駅「なぶら」の塩タタキ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

とある用事で急きょ土佐清水へDASH!

遠いし疲れる~!(´Д`;)

「なぶら」に寄り道( ´艸`)

 

 

 

 

 

土佐佐賀といえば明神丸

明神丸といえばカツオ

 

 

 

 

「塩タタキ単品」

でも塩タタキというよりも

 

 

ゆずだれにどっぷりw

カツオの脂の旨みとゆずのさっぱり感

美味しいぃ~~アップアップ

 

 

 

 

にんにくは~

手をつけず( ̄ー ̄;

嫁さんとチュ~出来なくなるからね~(爆)

 

 

清水で用事を終えて実家に立ち寄り

池をチェック( ´艸`)

雨で山水が流れ込んで

池の中は活気づいてたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

メダカが大繁殖(´∀`)

イモリ駆除が効いたかなキラキラ

エビやサワノボリ

テナガエビもいっぱいいた( ̄ー ̄;

 

 

 

 

母親が呼んでもいないのに出てきて・・・・(-。-;)

ウナギをてなづけた事を自慢(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもは撫でてるらしい(・_・;)

 

 

 

 

 

はいはい(;´Д`)