イサキお刺身調理 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

家に帰ると・・・

嫁さんがおすそ分けもらったとヽ(*´∀`)ノ

アザ~スアップアップ

 

 

 

早速調理

新聞を準備(笑)

 

 

 

クーラーの中身は

イサキキラキラキラキラキラキラ

中々いいイサキ

37,8かな~

 

 

 

 

 

ウロコとって

おぉ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

うまっそ~≧(´▽`)≦

ストマックチェック

オキアミよりずいぶん大きいエサが・・・シバエビ?

 

 

沖釣りで釣ったんだろか( ̄ー ̄;

 

身がプリプリや

 

 

 

 

新聞から解放(^▽^;)

新聞はそのまま丸めて外のゴミ箱へ

 

 

 

 

 

皮だけは新聞の上では剥げないw

捨てる物がなくなってようやく家の中へ

 

 

 

 

 

なんかイサキが・・

キラキラしてるやん(≧▽≦)

 

 

 

 

 

元はスーパーのパックのみおうみまねあせる

 

 

 

 

 

どうしても切れハシが出るので

 

 

 

 

 

なめろう的な(;´▽`A``

 

いいね~ビックリマーク

 

 

 

これ一番美味しかった(笑)

 

 

 

 

いいじゃんこれ~

イサキの身が最高すぎ

それになめろうはもっと最高だったアップアップアップ