父の日贈り物選び 酒 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

今まで・・・

服を買っても

靴を買っても

時計

ジンベイ

帽子・・・・

 

一切見た事なしヾ(。`Д´。)ノ

 

なので今回は消耗品のお酒

ジャスコのお酒コーナー

ビールと焼酎は飲んでるみたいだから

 

自分は焼酎ならお酒の方が・・・・

飲むっていうよりはマシって感じ・・

 

普段飲まなくても人生の中でいくどとなく

飲まないといけない日が必ずあるわけで・・・

そんな時飲んだ・・・・

日本酒の「越乃寒梅」

これは飲みやすかったような(;´▽`A``

 

父は普段は焼酎の「薩摩白波」

ただそれだと芸がないw

 

焼酎コーナーへ

えっなんか手に入りにくいっぽい

聞いた事あるような

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~~~( ̄□ ̄;)

「魔王」とか「森伊蔵」

何か聞いた事あるやつやんビックリマークビックリマーク

 

横には・・・

「百年の孤独」

ぶっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ずっと前に

「今後絶対飲む機会ないから飲んどけ」

ってなんかの席で飲んだような・・・

 

今はなんでも出回ってるのねあせる

 

それをゆ~と・・・・

「ダバダ火振り」

元々全然手に入らなかったのが

今はどこでも見れるように・・・(^▽^;)

 

迷うね・・・・

 

 

 

ブラブラして考える・・・

 

はっ(゜д゜;)

カルーアモカ

うまっそ~~

 

いやいやそれより

チョコのお酒

ゴディバなんかもあったような・・・

めっちゃおねだり

 

って、ゆ~事で・・・

予算オーバーしたけど・・・

魔王か百年の孤独

気に入った方を毎年贈ろうってことで(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

つまみはやっぱチョコでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

とろっとろ

濃厚でチョコの味がしっかり

最強飲み物やんアップアップアップ

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

人生のフルコースメニューの

 

 

ドリンクは決まったヽ(*´∀`)ノ