映画「ローガン」ネタばれあり | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

楽しみだった映画 ( ´艸`)

一人で出撃w

 

 

 

 

 

 

 

時間的に吹き替え

予告を見ると

 

ラストウルヴァリンという事でちょっぴり寂しい(w_-;

 

 

ただ・・・

 

アメコミ映画でR15・・・

えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

アメコミってティーンエイジャー向けなんでは・・(^▽^;)

 

ミスティークの悩ましいシーンでもあるのかなと・・・・

 

違ったビックリマーク

中々、リアルで痛いシーンが満載

ウルヴァリンことローガンの遺伝子を持つ

狼少女が奇声を発しながら兵士の首をかき切って

生首転がしたり(笑)

兵士のお腹を何回もぐちゅぐちゅになるまで刺したり・・・

ヌルくなかった( ゚∀゚; )タラー

 

表情や動きやしぐさ、ほんと狼少女w

良かった~

 

 

17年間で9作

時系列がめちゃくちゃでなんだかな~って思ってたら

今回のは映像がリアルで話しや展開も面白かった

 

最後・・・弱ってるとはいえ・・

破壊不可能のアダマンチウムの骨格を持つウルヴァリンが

折れた樹なんかで貫かれるなんて・・・

それは残念(´_`。)

 

 

狼少女が十字架を倒して

バッテンにしたシーンがあるんだけど

あれ何の意味あるのかな~~と

 

ハッ( ̄□ ̄;)!!

 

とXメンのエックスにしたのね

最後にふさわしく

満足すぎるくらい良かった~アップアップ