妹と姪とブラブラ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

甥は3日間だけ小学校へDASH!

日本の学校にも入れときたいとか・・・

教育の事は分かんないけど大変だわw

 

そのお礼の品を買いに旧中村へDASH!

四万十川下流で、今は四万十市

 

 

 

 

フジグランで菓子折り購入して

 

遊具コーナー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

たぶん夫婦とその子供に見えるだろうね(笑)

本気追っかけっこ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

その後・・・・

姪っ子ほったらかして

兄妹でこの釣りゲームに夢中なってもうた(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

で甥っ子が3日間通ってる小学校へDASH!

自分の母校でもあるw

 

妹が教育のことで

ちょ~真面目な話しを校長先生としだしたので

さりげなくフェイドアウト(笑)

 

 

 

 

それにしても校舎懐かしい~

なんも変わってない∑(゚Д゚)

まったりしてるわ~キラキラ

 

今の記憶のまま小学校からやり直せれば・・・・

体は子供頭脳は大人ってなれるw

めだか放流

久しぶりの再会

いい帰省になった

嫁さんも来れたらよかったのに

お土産買って高知市へ