土佐清水「足摺食堂」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

妹と甥っ子、姪っ子が帰省してるので

会うために土佐清水へDASH!

 

嫁さんは・・・バイト(;´Д`)

通称「あししょく」(笑)

妹と2人で飲もうかとしたけど・・・・

 

 

 

甥っ子、姪っ子に夕飯を食べさせて

2人で実家を抜け出そうとした(^~^)

色々と向こうでの暮らしの

土産話しを2人で飲みながら

語り明かしたかったんだけども・・・(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大失敗(笑)

おじゃまむしの甥っ子くっついてきた(^▽^;)

 

 

 

普通に夕飯やねあせる

 

サバの白子

のんべぇっぽいσ(^_^;)

 

 

 

 

 

カツオとサバの塩タタキ

 

 

 

 

 

食べ物は日本の方が断然いいらしい(´∀`)

 

 

 

 

 

 

長太郎貝の黄金焼き

これ一番好き。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

美味しい~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

サバのはらんぼと

 

 

 

 

 

 

シメはお魚どんぶりを半分こ

 

 

サバが新鮮

コリコリ歯ごたえと脂の甘さが最高キラキラ