DVD鑑賞 「ミュージアム」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

その前に(^~^)

ピーちゃんにオヤツ

 

 

 

 

黒いからいい感じにホクホク(笑)

 

 

 

 

個人的感想~~個人的ねw

公開の時に見たいと思ってたけど、タイミング逃してた。

質感がすごくいいような気がする

雨の暗さとか。

ほぼブラッドピットの「セブン」

どちらも主人公は刑事

罪と罰

犯人を追っていくはずが実は主人公がターゲットに・・

犯人役のサイコ具合がまた良かった!

気分悪くなる人いるかもってくらいサイコヤロー。

 

途中から最後はセブンのような終わりを期待してのかも・・・

セブンでは見終わって後をひくものがあって寝る前に主人公の行動を考えてしまった

このミュージアムではハッピーエンドでチャンチャン感じが強かった。

でも終始ドキドキして眠くならずに楽しめたしいい邦画だと思う。