ホワイトデー | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

バレンタインデーのお返し・・・

ほとんど同じ・・・

白チョコw

レシピはだいたいこれ↓

https://cookpad.com/recipe/328971

 

 

 

 

 

まず土台から

 

 

 

このまったり時間( ̄ー ̄;

 

 

 

 

飲み干したいわ(;´Д`)

 

 

 

 

 

はい~

ひっくり返して

 

 

 

 

 

割れた(ノ◇≦。)

 

 

次は・・・

あま~~い香りが家じゅうに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんか前より早くなった(笑)

 

 

 

 

 

 

大体完成

散歩行って嫁さんの帰りを待つのみ

 

 

 

 

 

ヒマだったので一工夫

 

(笑)

ピーちゃん崩れた失敗(ノ◇≦。)

 

 

 

 

夜のデザートタイム

うっま。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

下地の生地とまた絶妙に合うねキラキラ

いいホワイトデーになった

去年のホワイトデー何作ったのか見たら・・・

白チョコ使ってた(笑)