釣り前夜祭「足摺テルメ」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

雪が降る中

地元の土佐清水市へDASH!

 

実家に一瞬立ち寄り

そこから20分くらいの足摺テルメへDASH!

何年ぶりくらいだろうか( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい眺めアップ

やっぱ海が気になるアセアセ

 

 

 

 

 

海の状態は・・・

遠くからみたら凪いでるような・・・

 

雨や雪の後、低気圧が去った次の日は

爆風になるから・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

チェックインをすませて部屋へあせる

キレ~こんなんやったの

 

 

 

 

 

 

 

部屋まで遠かったけど雰囲気満天アップ

 

 

 

 

広いε- (´ー`*)フッ

エントランスまで

夏は花火とかやったら怒られるかなw

 

 

 

明日の準備を済ませて

対爆風用をセット

 

釣果は別として・・・

磯に着いて準備して釣り始めるまでの時間

釣りのうまさに比例するらしいw

明日はトロトロ出来ないε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

 

前夜祭までまだまだ時間が・・・・( ´艸`)

 

「ライブラリーラウンジ」

夕日が素敵キラキラ

 

 

 

飲み放題のゆずワイン( ´艸`)

 

 

 

 

普通のワインより渋みがあまりなく甘め

飲みやすくてうまぁ~~~~アップアップアップ

何杯くらいいったんだろうか・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

 

前夜祭

ビール苦いw

我慢しながら、2杯目3杯目と味分らなくなるから(笑)

 

 

土佐清水、大月、宿毛のグレダービー上位15位以内

清水は15位で43センチくらい

ここにいる全員それ以上を釣って参加してるわけで

釣りバカばっかりやった(;´▽`A``

 

釣れる釣れないは日によって

場所によって

海の状況によって

違うので

 

1日釣り続けるんじゃなくて

1日2時間を毎日地磯へ通うとか・・・・

 

それ漁師でしょ(°Д°;≡°Д°;)

まさにツワモノ揃いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたれりつくせり

 

 

 

 

 

会が終わって・・・

 

ビールの味が苦くて苦手だわw

ゆずワインでお口直しw

ライブラリードランカー

 

珈琲でしめて

温泉とサウナでまったり

 

 

 


高知県 ブログランキングへ