散歩と釣り情報 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

久々に黒い娘とドライブw

なんかこういう普通の事が出来る

幸せを今のうちに噛みしめとこう

 

感謝しながらキラキラ

 

窓開けっぱさむ~(。>0<。)

 

 

 

 

風が寒くて涙ながしてるやん(笑)

 

庭からそのまま車に乗せて出発したら

リード忘れた( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

アタリを警戒しながら

 

まぁここはとっておきの場所だから( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

風が寒すぎガーン

明日、磯釣りを計画してるけど大丈夫かアセアセ

 

 

現地の釣りバカコーディネーターに連絡(笑)

昨日釣り行ってたみたいだから

 

 

 

 

いかんや~ん(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

窪津漁港を窪川漁港って書いて

あっさり修正されてた(笑)

一部だけどさすがの情報力w

 

てかそんだけ雪降ったら窪川越えが気になる雪の結晶

 

水温は大丈夫らしいけど

風がかなり吹いてるって・・・(ノ◇≦。)

 

 

 

 

こっちはこんなに

晴れてるのに・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

 

まず窪川とか積もってたら

清水に帰るのが怖いアセアセ

 

どうしたもんか・・・・

またコイツ釣りかよ的な冷ややかな目が・・・

 

 


高知県 ブログランキングへ