リフォーム&改修 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

ボロボロになってきたので改修しないと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DIYでw

 

買い出しDASH!

指揮官の後ろをテクテクw

 

 

 

 

 

ここ面白ろい(´∀`)

なんか気になる箱がいっぱい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ウロウロしてたら買い物終了してた( ̄ー ̄;

緑のパネル的なのを2つ購入~

 

 

 

 

家に帰って道具だしていざビックリマーク

 

リフォームやりまっせ~

 

 

 

 

 

いくどの台風を乗り越えてきたことか

もはやボロボロ(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

 

(笑)

風で古いパネルが破けてパタパタなって雨漏りしてる模様

鬼指揮官の指示が奇跡的に画像におさまってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

緑パネル2枚では面積が足りないことが判明(;´Д`)

指揮官試行錯誤w

 

 

 

 

 

 

 

元々あった物も一部残す事に

 

 

 

 

 

 

なんていうことでしょうキラキラキラキラ

もうパタパタ言わせないw

 

 

 

 

 

 

雨が中まで吹き込まないように

入口部分の屋寝エクステ

屋根エクねw

 

いらなくなったカーペットを敷いて温かくキラキラ

 

 

 


高知県 ブログランキングへ