とある日常と釣り準備 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

年末年始・・・磯は人でごったがえすアセアセ

 

そろそろ仕事始まりだしたかな~

ってとこで釣り開始メラメラ

 

フィッシングハヤシさん店内をブラブラして

絶対に必要な物・・・・それは( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ~消耗品のエサ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっすコレヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

コンパクトだし4倍に増えるし(笑)

過酷な地磯釣りにはいい( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

ケース買い(笑)

初釣りどこ攻めようかな~( ´艸`)

 

 

 

 

釣りの事頭いっぱいで

とあるパン屋でランチ

 

 

 

 

 

「悪魔のささやき」を何気なく手に取り

店員さんが「これカロリーすごく高いですよ~」

「そんなの気にしないですよ~おとこのこですから(´∀`)」

 

 

 

 

 

めっちゃ嫌(ノ◇≦。)

これ1つ食ったらどんだけ走らないといけねいのよ

たぶん350カロリーから400キロカロリー

10キロランやね(ノ_-。)

その代わりめっちゃ美味しかったぁ~アップ

 

 

 

 

 

て事で磯釣り合宿行って参ります( ´艸`)

 

 


高知県 ブログランキングへ